初めて猫さんを飼う事になりました。 保護ネコさんを譲り受け・・・・・ 初心者飼い主(独身)と猫のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆虎ノ介☆
2010年02月10日 (水) | 編集 |
20100210094207


皆さまコメントありがとうございます


なかなかコチラのblog使いこなせず(笑)からの更新長い間してなかったら…パスワード入れないと入れなくなった
パスワード…なんだっけ?状態なので本日もから




新しい家族…
『虎ノ介』となりました


虎はまだだっこさせてくれませんが、スリスリしたり、時々ちゅうしてくれます


ただ…発情期みたいで
うちに来てからずっと泣き続け
ほとんど寝てません。
先生と相談の上
本日、去勢する事に…
現在、虎ちゃん頑張ってます



さすけとの相性ですが
思いのほか仲良し
ほんと一安心です。


リンママ様、いつも心使いありがとうございます
しろちゃんより、サスケでかい!?ほんとですかぁ(笑)
息子はわがままにでかくなってますと しろママにお伝えください

キャラ君やしろママの写真をサスケに見せてます

また、宜しければ連絡先教えて頂ければ嬉しいです。


話がかわりますが
先日、岡山市の無料新聞に載ってた記事です


熊本市の殺処分0を目指す取り組みと岡山市を比べたものです

ボランティアさんと手を組んで頑張っている熊本市…返還率が45%までいってるそうです。


岡山市 倉敷市はとゆうと
現状何も出来てない。
悲しい現実です


犬 猫達が 行政に引き取られた後…どのように処分されていくか…
この現実を沢山の人が知るべきだと私は思います


子供の頃から 命の教育として
愛護センターに引き取られた命がどうなるか…
暗い現実にふたをするのではなく
きちんと見なければいけないと思います


少しでも多くの方に
小さな命の大切さとはかなさを
今一度考えていただけたら…
心からそう思います…




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(Mon) 14:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
