初めて猫さんを飼う事になりました。 保護ネコさんを譲り受け・・・・・ 初心者飼い主(独身)と猫のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆術後の…☆
2009年10月10日 (土) | 編集 |

最近、一気に寒くなってきましたねぇ



うちの佐助も
人に乗っかってこようとしてます(笑)



今、去勢した後なので、
パラボラアンテナ着用中です


まぁ…
歩き方がメッチャ変で…


何日たっても慣れずに
ガコガコぶつかってます



甘えん坊にも
なったし(笑)



佐助のお母さん
『しろ』チャン


ステイ先のキャラ君ママが
引き取る事に決まりました



実は…
うちでも引き取ろうと家族会議してたのですが、私が体調壊したりで…なかなか連絡できずでした。




キャラ君ママは本当に思いやりある素敵な方なので、
しろチャンも幸せです



キャラ君ママと
また病院で偶然な出逢いできたらなぁ
妄想してます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サスケちゃん、去勢して性格が甘えん坊になったんですね~
うちのミロは気が強い女の子だったので、
避妊したら少しはおしとやかになるかと思ったら、全く変わらずでした(;^_^A
2009/10/10(Sat) 16:28 | URL  | ミロタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(Sat) 19:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
