初めて猫さんを飼う事になりました。 保護ネコさんを譲り受け・・・・・ 初心者飼い主(独身)と猫のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆お悔やみ☆
2009年10月08日 (木) | 編集 |

全く会った事もない…


ただ、ブログを見ていただけな私がこうやって書くべきではないかもと思ったんですが…



この気持ちを表現する場所として、また佐助を譲り受けるきっかけのサイトを見つけたブログに感謝の気持ちを込めて…





皆さんも良くご存知の富士丸くんが10月1日に7才とゆう若さで亡くなられました。
私がペットブログにはまるきっかけになった一つで、またそのブログにリンクしていたサイトから佐助と知り合う事となる『小さな命…』サンとの出逢いにつながりました。



私の中で
富士丸と穴澤さんのコンビは、見ていてとても居心地がよく、また穴澤さんの文章に富士丸への愛情がとても感じられました。



富士丸も表現や仕草から
優しさがとてもある犬で、親子で大ファンでした。
東京に遊びに行ったら是非会いたかった…
正直…早すぎるよ



今佐助と知り合うきっかけをくれ、また動物と暮らす事のいろいろを考えさせてくれた富士丸に感謝の気持ちを込めて…☆



富士丸☆
ありがとう…



富士丸に出逢わせてくれた穴澤さん…
ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
よいキャッチフレーズありませんか 「○○より強いのが自衛隊だ」○○より強いのが自衛隊(自衛官)だ というキャッチフレーズで、良い案がありましたら教えて下さい日本一強いのが自衛隊だ って感じでも良いです真偽はともかくとして○○は二文字でなくても結構です[⇒回答...
2009/10/09(Fri) 02:28:20 |  早わかりニュース・ダイジェスト
日本の経済力は世界第二位なのに、軍事力は世界第5位なのは何故ですか?平和憲法.... 日本の経済力は世界第二位なのに、軍事力は世界第5位なのは何故ですか?平和憲法を本当に守るならば、世界最下位でもおかしくは無いと思いますが、5位と言う中途半端な状態は、返っ...
2009/10/09(Fri) 08:09:32 |  今日何が起こったのか!?ニュース速報
