初めて猫さんを飼う事になりました。 保護ネコさんを譲り受け・・・・・ 初心者飼い主(独身)と猫のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ワクワクな時間☆
2009年08月02日 (日) | 編集 |

何かが居ます・・・・

画像 577 

 

確認してみましょう・・・・

 

画像 578 

 

 

ワクワク顔なサスケどん♪

 

 

 画像 579 

 

 

これは・・・チャ~ンス!!

 

 

動画の練習してみましょう~♪♪

 

出来るかな・・・・・(汗)

 

箱ねこ [広告] VPS

 

 

 

・・・・・・・失敗しました・・・・・(泣)

 

 

勉強します(泣)誰か教えてください・・・・・

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
さすけどんの動画ぜひみたいです。
でも実はうちも動画を乗せたことないのですが、
理由は同じ。
やり方がわからないのです。
だから、先延ばししてるうちに
ずっと写真だけでやってました。
お互い勉強した暁には、
動画デビューをいたしましょう。
なんの役にも立てずすみません。
2009/08/02(Sun) 12:49 | URL  | ちゃとらぼうや #-[ 編集]
れいなさん、がんばれ~!
ぜひぜひ動くサスケ君が見たいです♪

FC2動画を使ったことがないので
アドバイスできませんが・・・。
うちはYouTubeに挑戦してなんとか。
でも、編集した動画だと上手くいかなくって。
動画って難しいですよね・・・。
2009/08/02(Sun) 21:36 | URL  | まぐろ #MDTyhsE.[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃとらぼうやサン>>
いつもコメントありがとうございます!!
昨日も2時間ほど悪戦苦闘したんですが・・・・(泣)
今日はyou tubeに切り替えて頑張ってます(笑)←諦めが悪いともゆう
2009/08/04(Tue) 01:01 | URL  | ♪reina☆ #-[ 編集]
Re: れいなさん、がんばれ~!
まぐろサン>>
コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
動画って本当に難しいですね~(泣)
でも、楽しみにしてくださってる方がいるのは励みになります!!
頑張ってみます!!
2009/08/04(Tue) 01:03 | URL  | ♪reina☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
