初めて猫さんを飼う事になりました。 保護ネコさんを譲り受け・・・・・ 初心者飼い主(独身)と猫のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆おNew☆
2009年07月31日 (金) | 編集 |

先日のおでかけで、かなりいじけていたサスケどん・・・

ちゃんとおみあげGETして帰りましたよ・・・

皆さんにもお披露目

 

 

画像 429 

 

あの・・・・その手のけてください・・・・

 

画像 430 

 

すみません・・・本人、大変お気に入りにしていただきまして、、、

撮影困難となりました(汗)

毛糸の塊のおもちゃです

足でビシビシけれるので楽しいみたいですよ

 

そして、飼い主がほしかった物・・・・

画像 445 

・・・・・・本当に取れるんかな・・・・

ブラッシングに慣れていかすのに購入してみました☆

報告はまた後日・・・・

 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
さすけくんのお母さん、早く
里親さんが見つかるといいですね。
決まるまで、気が気じゃないですよね。
さすけどんは、幸せにすくすく育ってて、
なんだかうれしいな。
撮影不可能なほど、素早い手の動き、
さすがです。
2009/07/31(Fri) 14:05 | URL  | ちゃとらぼうや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
