初めて猫さんを飼う事になりました。 保護ネコさんを譲り受け・・・・・ 初心者飼い主(独身)と猫のブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆初体験☆
2009年07月26日 (日) | 編集 |

P1000570.jpg

サスケ!!

人生初のご入浴

 

それはそれは・・・

 

泣かれましたよ・・・

 

 

『ナァ~!!!!!』

とたくさん

本当に猫は

犬と違って

入浴も難しい・・・

無事終わってよかった~

入浴後は

さっきまで両足で入る事を拒否した

桶に入って

ハイポーズッ

P1000573.jpg  

スポンサーサイト
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
佐助くん、小さいのにお風呂入ったら、
あれれ、もっとちっちゃくなっちゃったね。
鼻筋がスラっとしてお顔もおっそりしてるのは、
お母さん譲りでしたか。
お母さんも幸せになりますように・・・♪
2009/07/26(Sun) 11:17 | URL  | ちゃとらぼうや #-[ 編集]
コメント欄では、はじめまして。
佐助ちゃん、「のど元過ぎれば・・・」で、桶にすっぽりですか^^ふふ。桶だけにOK・・・スイマセン^^;;。
おとうさんは、アメショ?というだけあって、佐助ちゃんの柄も個性的ですね。綺麗。

おかあさん、家にいる、はなちゃんに似ている気が・・・幸せ掴んでほしいです。
2009/07/26(Sun) 14:30 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます☆
最初来たときは細くてスラッとしていたんですが・・・・
最近はだんだん顔が丸みをおびてきました(笑)
お母さんのシロちゃんですが、サスケの兄弟の里親さんが、一時預かりを申し出てくださり、
当分は、安心して生活ができるようです
本当に、良い方とのご縁がありますように☆と願います☆
2009/07/26(Sun) 19:07 | URL  | れいな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
本当に、ついさっきまで、両足で入るのを拒んでいた桶に、嬉しそうに入っている姿は
爆笑でした☆
柄は本当にアメショ柄で最近濃くなってきた気がします。


しろちゃん(お母さん)にも素敵な家族ができるよう、祈っています☆
2009/07/26(Sun) 19:17 | URL  | れいな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
